BLOGブログ

ブログ

2023.08.18 ブログ

レゴランド 唯佳

こんにちは。

アシスタントの伊久間唯佳です。

 

先日家族でレゴランドへ行ってきました!

 

 

入口からレゴで出来たオブジェが

たくさんあり、

歩いているだけで楽しかったです☺

 

娘は片っ端からレゴでできた

オブジェたちと並んでは

「写真撮って~!!」と大はしゃぎ!

 

 

アトラクションにも

たくさん乗って楽しんできました♪

ちょうど娘の身長が

105cm超えたところだったので

乗れるアトラクションが多く、

待ち時間も5分~10分ほどだったので

すごくよかったです!

 

娘のお気に入りは

【サブマリン・アドベンチャー】

【ザ・ドラゴン】

 

 

サブマリンアドベンチャーでは

潜水艦に乗って海底を探検!

レゴブロックで作られた魚と一緒に

本物のサメやエイなども泳いでいて

迫力満点でした。

 

会いたいと言っていた

レゴくんたち(名前分からずすみません🤣)

とも会えて、とっても喜んでいました♪

 

 

また、9月3日まで開催されている

ブリック・サマー・フェスティバルの

びしょ濡れ体験は要チェックです!

 

当日朝予約必須の

ウォータープレイエリアは

暑い夏にぴったりで、

プールにレゴブロックが浮いていたりと

ここでしか出来ない体験なのでおすすめです☺

 

 

その他にもレストランや

パークのあらゆるところで

レゴで遊べたりと

子どもだけでなく大人もすごく楽しかったので

おすすめです☺

私もまたぜひいきたいと思います♪

 

STUDIOスタジオ紹介

西尾スタジオ

西尾スタジオ

〒444-0407
愛知県西尾市一色町前野東浦2-1

Tel.0120-145-190

営業時間 / 9:00~18:00

詳細を見る