Owners’ interview オーナー様の声
地元で長年やっている安心感と、木の温もりを感じられる家づくりが決め手でした!
西尾市 F様
Q 家づくりを始めたきっかけは何ですか?
子どもの部屋を作ってあげたかったからです。
Q 家づくりでどのようなことを重視されましたか?
家族がのんびりできるリビングづくりです。
Q IKUMA HOMEで建てようと思った決め手は何ですか?
地元で長年やっているので安心感があるのと、イクマホームさんの木の温もりを感じられる家が好きだからです。
Q IKUMA HOMEで建てて良かったと思うことは何ですか?
すごく丁寧に寄り添ってもらいながら、時には、こうしたほうがいいんじゃないかという素敵な提案もしてもらいながら家づくりができたことです。
Q 家づくりを進めていく中で、思い出に残っていることは何ですか?
ダウンリビングの階段を宮崎海岸の階段をイメージで使ったところです。
Q 実際にお住まいになられていかがですか?
大変満足という言葉じゃ足りないくらい住み心地がよく、家にいるのが好きになりました。
Q これから家づくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
イクマホームさんは、お客様に寄り添いながら素敵な家を建ててくれる工務店さんです。

